よくある話?の日

前はよく、家から歩いて25分くらいのところにある銭湯に通っていました。

 

そこでよく見かける女性がいました。

1度だけ声をかけられたのを覚えています。

 

歩くのが面倒になり次第に行かなくなり、たまに街中にある入館料3000円の24時間営業の温泉に行くようになりました。決して安くはないこの温泉。私が行くと、必ず銭湯で出会った女性がいるのです😨

 

月に3回ほど行きますが、その度にいる😨偶然にしては、、、彼女は毎日そこにいるのか❓不思議でした。

 

私はお金がなくなり、その温泉にも行かなくなりました。

 

そして今日。

家から1番近いコンビニに行くと彼女がいました😨私より先にいたのですが、私は買ったスープを店内で飲み終えてお店を出ても、まだ彼女はコンビニでウロウロ😨

 

スープも飲んだし、コンビニ近くにある24時間ジムへ行きました。その30分後、なんと彼女が😨😨😨😨😨😨

 

ちょっとザワッとしました😨

 

行動が全くいっしょ、、よくある話?

私も精神的なものを抱えていますが、きっと彼女も何かあるのだろう。