十勝岳の日その2

はじめての体験でした。

真っ白の雲の中を歩く。

でも、明るい😳

 

厚い雲なのか、風が全くなく、暖かくさえ感じました。ありえないはずだけど、マスクも手袋もはずしてしまいました😳

 

天国にいる⁉️って本気で考えてしまったほど不思議は空間を歩きました☺️

 

山頂まであと少し。すると上から人が降りてきました😱まさかこの時間に笑😨

雑談をして励まされ、山頂を目指しました。

 

山頂の強風で、現実に引き戻される笑。景色はゼロ笑!さむい!すぐに下山!

 

下山途中にも声をかけていただき、雑談。楽しいひととき。

 

12時に駐車場到着(╹◡╹)

楽しかった。