大戸屋の日!

本厄おそるべしと言うべきか、でもプラスにとらえると、本当すばらしいことばかりなのです。

 

私のxデー?は2015.09.27。

この日から人生が悪い方へかわりました。信じてはいなかったけれど、それでも信じたいと思う気持ちや好きな気持ちが先行していましたね。でもやっぱり信じられないみたいな笑。

 

結局このxデーで出会った方は私のことを好きではなかった。一年半だまされていたのです。だまされたと気付いて本厄だから?と思いましたが、だまされていたと気づけたことはかなりのラッキーだった。のめり込む前に気づかせてくれた。本厄すばらしい!

 

1つ問題があるといえば、その方の荷物があるということでしょう。

送れるようなものではありません。

42型のテレビに、大きくて重たいスピーカー笑📢。どうやらかなり大切にしているものらしいです。

 

1度お世話になったので、これを運ぶのは手伝います。なのであと1度だけは会うことになるでしょう。毅然とにこやかにお手伝いしたいと思います。

 

気分転換に大戸屋さんで夜ご飯を^ - ^幸せです🙂

 

f:id:earlybird0314:20170207113829j:image