おしまいの日

お金に困っていた私はしてはいけないことをしていました😿

そして2015年9月27日に彼と出会いました。本当にかっこいい人です☺️

 

その時私には婚約者がいました。この人と結婚するんだなと思いました。

 

けれど違いました。

2015年の12月に婚約者とお別れしました。この時のことは、ずっと忘れない。本当に悲しかった。今でもこれからも、ずっとごめんなさい😿

 

新しい人とは、うまくいかないことは最初からわかっていたんです☺️!いずれ嫉妬の嵐にのみこまれてしまう〜って。

本当にかっこいい人。立派な人。でもそれ以上に、やはり自分とは違うと感じていたところがありました。自分とは違うタイプの男性に一瞬で惹かれますが、その違いを埋めることはいつまで経ってもできない。

 

悪いのは私なんです。彼にはきれいで素敵な女性のお友達が多かった。理由はそれだけです。

 

2017年1月15日.おしまいの日になりました。どうか、お幸せに😊