赤ちゃんの日

まさかとは思いますが、生理がきません、、。

 

今まで何も知らないで生きてきましたが、12月25日あたりが私の排卵日だったようで、彼と会ったのもクリスマスです。

 

生理予定日から1週間が経ちました。生理がきそうな気配がありません。

この1週間検査キットを使いましたが、反応なし。

 

検査キットは、生理予定日から1週間すぎてから使えるようです、、。

 

心配です。。

 

赤ちゃんができていたら、迷わずおろします。迷わず命を殺せる自分を疑います。

 

それよりも、おろすお金がありません。10万円使ってしまえば、生活をどうしよう。

 

本厄は、人の役に立つ年。

これは厄なんかじゃない。

彼と別れて、彼がこの先幸せになって、彼の役に立つ年。

私との子供じゃなくて、他の人の子供と幸せな生活を送ってもらえる。