チャットのお仕事終わりましたの日

3時間で9000円。嫌なこともたくさんありました😭

これでやっとおわり‼️

 

帰り際に、2人いるおじさんのうち、私が得意とするほうのおじさんに声をかけられました。いつもは、生理的に受け付けない人が担当😨

 

今年はじめてですよね(╹◡╹)❓今年もよろしくお願いします( ✌︎'ω')✌︎お正月ゆっくりできましたか〜^ - ^❓など、、。今日で、やめるつもりだったのに、、。ちょっと心揺らぐ声がけでした。

 

同じ人間でも、ちょっとした声がけ、心使いで得意人、苦手な人になるんだなぁ。

 

いやいや、でも、みじめな思いは1つ終了‼️心強く、終わらせます。